スポンサーサイト 


ランシド来日公演 (2009.10.11 スタジオコースト) 




本日ランシドのLIVEに行ってきました!!

新木場のスタジオコーストまで

いや~久々に硬派でパンキッシュなLIVEに行ったわ~

めちゃくちゃ面白かった






まず新木場の駅で降りて気付いたこと


革ジャン率高すぎ笑

5人に一人は革ジャン着てたね笑


色んな革ジャン見れたし
色んな着方見れたんでそれだけで面白かった

関東中のパンク・ロッカー大集結って感じ[m:87]

あんなに革ジャン率の高い人口分布は日常的に生活してる限りはまず見ないね笑




次いでスタジオコーストの話


スタジオコーストはクラブのイベントで何回か行った事はあるけど
LIVEの箱として行くのは今回が初


う~ん良かった


まずLIVE前のシステムが良かった

ワンドリンク制なんで、8割くらいのの人間がライヴ前にアルコール入れてるんだよね

そのお蔭で皆が皆普段よりテンション上がってんのね、、、



最高[m:50]


まあ、俺はLIVE前は飲んどくのがデフォルトだけどね



そいで箱としても良かった


デカ過ぎず小さ過ぎず

前に行きたきゃ行きゃ良いし、後ろでマッタリしたきゃマッタリすりゃ良いしって感じで


最近仕事の関係で徹夜が続いてたんで初めは後ろでマッタリするつもりだったけど、、、


客電が消えた瞬間俺の中で何かが切れた


兎に角、前へ前へ特攻

モッシュしまくりダイヴしまくり

アドレナリンが分泌されすぎてどうにも抑え切れなかった

ここ最近では考えられん程のテンションだった



だってMY三大グレッチストのティム・アームストロングが僅か2mくらいの距離に居るんだもん

アドレナリン出すなって方が無理っしょ



いや~、ティムのグレッチめちゃめちゃ格好良かったわ~

グレッチあそこまでボロボロにして使ってる奴なんてまず居ないだろうね
ティム以外で

ルイスレザーの革ジャンもコレでもかって位ボロくて格好良かった

本日集結した革ジャン着た人間の中で一番格好良かったわ~



ラーズの三沢光晴への追悼も魂に響いたしね






結論。
ロック最高!!
パンク最高!!
ティム・アームストロング格好良過ぎ!!




ですてねいしょんあんのおおん!!!!!!!!!!!

るーびるーびるびそーほー!!!!!!!!!






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://knp1982japan.blog14.fc2.com/tb.php/48-4304239f

